■NEW■

07/02/14 サイト設立
07/02/13 アレドウメイ設立

 
     

■アレドウメイとは■

ネクソン提供MMORPGアスガルドのキャッシュアイテム
「トイレのアレ」をこよなく愛で、賞賛する同盟です


■参加資格■

「アレ」が好きだ
「アレ」に一目惚れ
実装即日「アレ」を購入した
むしろ「アレ」を毎月買うつもりだ
っていうかキャッシュショップ実装当時から「アレ」を待っていた
「アレ」が欲しかったけどポイントが足りなくて涙をのんだ
「アレ」買うのをためらっているがやっぱり欲しい
「アレ」のデフォルトの赤がリアルにゴム製っぽくて(*´д`*)ハァハァ
「アレ」を持っているヒトがいるとつい目で追っかけてしまう
「アレ」で放置のヒトがいたら並んでみる
とりあえず「アレ」をヒトの顔に持っていく努力をしてみた
「アレ」に顔を突っ込まされた
「アレ」で友情が芽生えた
「アレ」+♀仮面は犯罪だと思う
とりあえず「アレ」

*上記1つでも当てはまったられっつ「アレ」


■参加方法■

コチラへID・鯖・ブログやサイトのURL・コメント明記で参加表明を。
メンバー登録は管理人の手動ですので暫くお待ちください。
↓ブログ・サイトをお持ちの方への主張バナー↓
デフォルトアレ白アレ

↓バナー貼り付けタグ↓

タグをコピーしてお持ち帰りください。

参加者リスト
リンク/管理人ブログ



inserted by FC2 system